ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 887まで来ますた

本日、お塩っこちゃんと兵長っこちゃんがぷらほNPO会費を納めてくれますた!いいねぇいいねぇ!現在、領収証のナンバーが887。次ぷらほにお布施何がしかのお金を納入してくれた方には、もれなく888の領収証を差し上げます!先着1名様なので、お早目に!
あ、そうそう。今日が5月最初のぷらほ開設日(1日はパーティーのみ)でした。今月の月会員として、常連のお塩、先月から復活したアナゴに続き、N斗くんもが復活!わ〜い!これでもかというくらいぷらほりに来てけらっしゃい!


今日のヤンデレピザ→漏れの指入りですよ…
今日のお塩→ヤンデレしおり1枚入り
今日のお知らせ→ぷらほ通信5月号、増量中!
今日のミスプリ→かっちが♀、愛ママが♂
今日のN斗くん→いきている



もっふもふにしてやんよ!