ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 パーティー行かなあかんねん。

仮装&コスプレパーティーに行こう!

5月29日(土)、「カフェ・フォーラム(映画館フォーラム2F)」
にて行われる
「ロッキー・ホラー・仮装パーティー」に参加したいと思います。
参加費(前売り券)は、3000円。
18:00受付スタート、18:30パーティースタートです。
参加希望の方は、愛ママまで連絡くれよな(悟空口調)。
多数のご参加お待ちしております!


詳しくはこちらをご覧あれ。


これまでのブログで、この日とかこの日に触れてきたので、このイベントのことをご存じの方も多いかと。


現在参加表明をしてくれてるメンバーは、かめんぬ・ワイ子さん・兵長・お塩・アナゴ・N斗ちゃん・GMN氏・T子さん&かっちちゃん。K治さんとK澤さんご夫妻も来てくれる模様。


ここで勝手に参加してほしいメンバーを挙げてみる。()内は着てほしい衣装。

デデデ大王さま(デデデ大王
GS(シェンロン)
貼子嬢(カリン様)
霞嬢(マナ様)
ももえ(貞子っ子)
ミイヒ嬢(かぼちゃワイン
Hっち(ミナミの帝王
一っち(ヤムチャ
したたく(白パーカー仮面)
め組嬢(ラムちゃん


ルリ先生(ひみつのアッコちゃん
管先生(ミンキーモモ
元木先生(セーラームーン

ご検討あれ!


当日は、ぷらほ男子メンバーが先日作ったスカートを身にまとい、華麗に変身しますよ。お楽しみに〜。