ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 脳内は仮装のことでいっぱい

ニート大脱出 はいあがり

ニート大脱出 はいあがり

今日は↑の著者である長沼さんがぷらほへご来訪されました。


開業のご挨拶ということで、ご丁寧にぷらほへ足を運んで下さったとのこと。ぷらほの活動についていろいろお話したあと、仮装パーティーの話に。ぷらほ内に漂う「当然行くよね?」の雰囲気に、ついうっかりパーティー前売り券を購入してしまった長沼さん。「面白そうなものには巻きこまれちゃえ!」という考えですね。素晴らしい行動様式だと思います。当日はどんな格好でおいでになるか、今から楽しみであります。


長沼さんが帰られた後も、話題の中心は仮装パーティー。女装部隊にブラジャーをせよと詰め寄る者あり、オパーイオパーイと騒ぎ立てる者あり、●核ちゃんについて語る者あり。女装部隊は近々、小物購入の旅に出かけるようです。楽しい旅になりますように!


今日のワイ子さん→お塩所有の制服をレンタル
今日の検査→えづきっこちゃん専門店
今日の音→キキーッ!ガシャーン!プッシューン!もくもくもく。
今日のぷらほ→やじうまぷらほ