ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 メイクアップ車道(by陽水)

ロッキー・ホラー・ショー [DVD]

ロッキー・ホラー・ショー [DVD]

5月29日(土)開催の「仮装&コスプレパーティーに参加される皆さんへお知らせです。


かっちくんを始めとする「女装部隊」。現在、彼らをより魅力的に変身させてくれるワイ子さんを募集しています!あの日のやうに、メイクアップしてあげてくださいまし。


ということで、メイクしてほしい方、そしてメイクしてくれるワイ子さん、当日は15:00にぷらほ入りしてください。メイクは自分で!という方も、ぷらほでお着替え可能です。車を乗り合わせてパーティーへGOですよもう。もちろん家を出る時からコスプレ衣装でもおk!現地へ直接行くのもおkです。愛ママは主催側ゆえ、現地にて待ってるからな!(もちろん悟空口調)


詳細はかっちか愛ママまでお問い合わせあれ。


そうそう、当日上映する『ロッキー・ホラー・ショー』について。これとかこれとかこれとか読んでおくとより楽しめるやも。騒いだもん勝ちなので、ガンガン暴れてくれよな!(やっぱり悟空口調)