ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 衣装合わせ

taki-plathome2010-05-26


いよいよ今週末に迫った「仮装&コスプレパーティー」。今日のぷらほも仮装ムード一色でした。誰よりもこのパーティーを心待ちにしているのがかっち。先日彼は知人からヅラをレンタルしてきたとのことで、今日はヅラも含めた衣装合わせを行っておりました。みんなからひとしきり「キモ〜い!」と罵詈雑言を浴びせられた後、なんとその姿のままお昼寝。激写したものの、あまりにも衝撃的な画像だったため、加工ちゃんのほうをさせていただいております。この姿をご覧になりたいかたは、ぜひパーティーちゃんへ参加してくれよな!(今日も悟空口調)


かっちちゃんがキモい姿でぷらほ内をねり歩く傍ら、アナゴちゃん・N斗ちゃん・したたくちゃんはDS(ディープ・ス●ート)でポケモン対決。そしてGSちゃんとHっちちゃんは自動車の濃ゆいトーク。ここに一っちちゃんがいたらさらに盛り上がったことでしょうね。さらにその隣りではお塩ちゃんによる「新聞記事の切り抜き大会」が。切り抜かれた記事↓

仮装&コスプレパーティーの記事が載ったYO!(ここでもうpっている件)


もう1つは、かっちくんが受けた追突事故の記事。相手が酒気帯び運転だったため、記事が掲載された模様。愛ママに続き、かっちくんも大きな事故に巻き込まれました。

次はお塩。

今日の画像→膝の上のもみじさま
今日の電話→政NPO密着?!
今日のアナゴちゃん→風邪ちゃんでかすれ声ちゃん
今日のN斗ちゃん→カレーが美味しかったちゃん