ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 アナゴは27歳

taki-plathome2010-06-09


お塩です。
ここサザエさんと同い年と知りました。
そして↓

41歳:バカボンのパパ天才バカボン
40歳:さくらひろし(ちびまる子ちゃん
36歳:野比のび助ドラえもん)・イヤミ(おそ松くん)
35歳:両津勘吉こちら葛飾区亀有公園前派出所)・ランバ・ラル機動戦士ガンダム)・野原ひろし(クレヨンしんちゃん
33歳:星一徹巨人の星
30歳:ラオウ北斗の拳)・トンズラー(ヤッターマン
29歳:銭形警部(ルパン三世
28歳:則巻千兵衛Dr.スランプ)・ブラック・ジャックブラック・ジャック)・大豪院邪鬼魁!!男塾
27歳:アナゴ(サザエさん
25歳:マリオ(任天堂マリオシリーズ)・ボヤッキーヤッターマン)・前田富士雄(ろくでなしBLUES
20歳:ネプチューンマンキン肉マン

だそうですよ。愛ママは「漏れ、星一徹と同い年じゃないか!」と驚きの声を上げていました。私はマリオが25歳だということに驚きましたが。40代くらいかと思ってた。


とまあ、そんな感じで遊んでいるところへやってきたGSさん。暑さにぐったりしていた私たちに、ラムネを差し入れてくれますた!ありがとうございます!そして今日の画像はこぼしても大丈夫なように、玄関先でラムネを開けている図です。案の定ブシャーっとこぼしております。
その後ラムネを飲みつつ、愛ママとN斗くんがなにやらノートにペンを走らせておりました(愛ママ曰く「初めての共同作業」)。その結果、とても芸術的な絵(愛ママ談)と非常に感動的な小説(N斗くん談)ができあがった様子です。どちらもぷらほノートに載っていますので、気になる方はぷらほまで!


今日の愛ママ→デコ絵文字大量生産
今日のFパパ→アイスノンで冷やされる
今日のN斗くん→「こんな暑さじゃ何もできませんよ〜(下衆ヤバ夫風)」
今日の癒し→のんちゃんふたたび