ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 おめでとう兵長軍曹!

taki-plathome2010-07-22


今日は兵長の誕生日!ということで、ぷらほでは「兵長、軍曹へ昇進おめでとう」と題した誕生日会を開催しました!メンバー1人ひとりから兵長へ向けてお祝いのメッセージを、そしてそれを受けた兵長がお礼と今年の抱負を話してくれました。誕生日会のデザートはプリン!ウマァ!!!公私ともに充実した1年になりますように!オメデトゴザマース(・∀・)


そんなめでたい本日、初来ぷらを果たしたのはI澤さんです。彼女は、ぷらほが開いた上映会の会場で働いていた、笑顔がとても素敵な女性です。朗らかで魅力的な彼女に惚れた愛ママ、2年もの間熱心にアタックし続けてまいりました。その甲斐あって、今日の来ぷらが果たされたのでR!ウェイ!波乱万丈な人生を送ってきた彼女の、面白い話をたくさん聞かせてくれました。またゆっくり遊びにきてけらっしゃいっす。


あービール飲みたい。