ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 MDMAは

inna aisuki atsui i」の略であることが判明。

唐突だが。ヤター!ちよ父デキタYO!

愛ママ作の羊毛フェルトちよ父でございます。とんぶりに囲まれて誇らしげなちよ父。マッハ100で飛ぶし。弾丸もはね飛ばすし!チェブに続いてお塩に誘拐されそうな悪寒。愛ママ・ちよ父疑惑のエントリはこちら


すいぷら1番乗りはSSちゃん。相変わらずのMT(マシンガントーク)でございます。エネルギー溢れるSSちゃんは、ぷらほメンバーから元気を吸い取っている可能性もありますね。彼が去った後のぷらほメンバーは、心なしか体がしぼんでいるようなので。嘘だけど。


そんなSSちゃんを生暖かく観察するのはFパパちゃんです。PS2に夢中のSSちゃん、画面に表示される文字を全て音読するものだから、Fパパちゃんのツボちゃんのほうに入っちゃった模様。すらすらと文字を読み上げるSSちゃんの姿は、まるで活動弁士のようですね。後にこの2人は、とあるテーマで面白いバトルを繰り広げることとなるのでした。詳しくは、ぷらほヒwiヒヒerを見よ!


木・土と来客ちゃんがあるため、愛ママちゃん1人お掃除WSを開催。ほこりアレルギーのお塩ちゃんを横目に、ほこりを舞い上がらせながら作業に勤しむ愛ママ。帰り際、みんなの死角でPV(ぷらほヴァイオレンス)を浴びせられたことは言うまでもありません。体のあちこちが痛いです。痛みと引き換えに、部屋を綺麗にした愛ママちゃんでした。嘘だけど。もちろん部屋が綺麗になったこと自体も嘘だけど。


夕方に突如として始まった恋愛トーク。HっちちゃんのDTくさい考え方に、苦言を呈したFパパ。人が何を幸せと感じるかは人それぞれです。ちなみに愛ママちゃんはお金があると幸せです。


明日はパステル画WSですよ〜!ぜひ多数のご参加を(`・ω・´)


今日のN斗ちゃん→パンチラ
今日のHっちちゃん→1時間残業
今日のアナゴちゃん→俺も善良です。
今日のFパパちゃん→お見合い宣言
今日の名言→なんでそんなに下僕風なの?by塩
今日のSS→主語を持てと叱られる