ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 忘れないで〜ぷらの泉!

今日は奇数月恒例のイベント「カラオケ大会」ちゃんのほうでした。参加者は、ワイ子ちゃん・お塩ちゃん・アナゴちゃん・Hっちちゃん・GSちゃん・Fパパちゃん・GMNちゃん・SSちゃん・貼子嬢ちゃん・ヤックルちゃん+愛ママちゃんの11名!


いつものようにランチプランをチョイス。パスタやらうどんやら炒飯やらをもりもり食べます。ランチを食べ終えるまでは比較的おとなしかった漏れらも、お腹が膨れてからはもうシャッフリングの嵐。「誰がどっちの部屋」とか関係なく2つの部屋を行き来しながら楽しい時間を過ごしました。


歌われた歌たちは…

ココロノナイマチ/SUPER GUYS/STAY WITH ME/GO!リュウケンドー/17歳の地図/FISH STORY/GLORIA/Dummy Box/Roll Over The Rainbow/コーラルリーフ/KISS ME/Beautifui World/コンプリケイション/WISH/組曲らき☆すた動画」/文豪ボースカ/TOUGH BOY/ONLY LOVE/DREAMS/人として軸がブレている/初恋/約束/もくまおう/アベルカイン/流星群/サボテンとバントライン/けちらせ!/めまい/妖怪にご用心/ウナイ/恋唄綴り/冷たい雨/けもの道/Wildflower/あとひとつ/ポロメリア/神の星//渇いた叫び/TAKE ME HIGHER/さよなら!絶望先生誰かの願いが叶うころ/HOLY WORLD/タマシイレボリューション/愛が見えたとき/カービィ!/サンフランシスコ/ブルーフィルム/絹ずれ/パティーサワディー/let’s dance/SWORD SUMMIT/LITTLE MORE THAN BEFOR/春夏秋冬/Free Planet

などなどでR。全部はメモれなかったYO(;´Д`)


熱唱するアナゴちゃんを慈悲深い目で見守る愛ママ↓



紙ナプキンに書いたHっちちゃんの似顔絵↓


開くと…



じゃーん!TSUTAYAばりのキモさですね。



そんなこんなで楽しいカラオケ大会ですた。


次回のカラオケ大会は11月に開催予定です。参加された皆さん、お疲れ様ですた(・∀・)



誰もがこれ↓よりはるかに上手く歌ったYO!


ふぉえぼー!



S副部長情報で知ったのですが、彼女はVanaH社長の娘だそうです。そういう事情があれば納得ですねぇ。


新作ミツケタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

これは本人なのか?しかも「ふぉえぼー」が陰を潜めている件。きっとクレームが相次いだのでせう。ぷらほではこれからもVanaHのCMを生暖かく見守って行きたいと思います。