ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

バレンタインデーキーィッス♪

taki-plathome2011-02-10

国生かAKBかで年齢が判るね! そんなわけでワイ子ですこんにちは。
もくもく木ぷら、本日はとても人口密度が高いです。来ぷら者は全部で15名!たぶん。通常日でこの人数は久々? そしてなんか始終みっちりしてました。

1時台にここんとこご無沙汰だったメンバー・M樹さんが来ぷらし、近況とか交わしていた所しばらくして、一方のコタツで今度発行する冊子についての打ち合わせが開始。他のメンバーはもう一つのコタツに集まっていたら、続々とメンバーが訪れ、気づいたら7、8人ぐらいあたってる状態に。肌と肌とのぶつかり合い。その後6畳間のPCルームへ移動してましたが、途中ちらっと覗いたらもうギュウギュウ。思わず「うわ」と言ってしまいますた。


本日は差し入れちゃんもたくさんいただきまして、というかその内の一つはうちの母からでして、手づくりのチョコレートケーキを持って参りました。ハッピーバレンタイン! 市報タソ、朱ちゃん春ちゃんに手伝ってもらいながら切り分けして、みんなに食べていただきました。ありがたくも「おいしい!」と絶賛の嵐! やったね母ちゃん!! みんなの感想は母へ伝えておきますね(*´∀`)


ほか、A藤さんからは富貴豆どらやきを、8白さんからは白いブラックサンダーをいただきました! ありがとうございます! おいしいものは嬉しいよね!