ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

ガッテン!ガッテン!

亀仙人です。
今日は愛ママが某審議会に出席するため、留守番を頼まれました。


でも、滝口さんはいましたよ途中まで。そう、二人っきりで話をしました。
なんでも、滝口さんが岐阜に行ってきたそうで、岐阜の繁華街は「スゴイ」ことをアピールしてました。
その話をしている時に、貼子嬢が来て一緒に岐阜の土産を食べました。
そのあと、GSくんやアナゴくんが来て、携帯で動画サイトをみたり、ギターを弾いたりしてました。


そして、突然のサプライズが!

なんと、アナゴくんが自ら「スポンサー」に昇格する宣言をしました!!!(ほんとに?)

てな、1日でした。
亀仙人でした。