ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

にょろーん

みなさんこんにちはアナゴです。今日もぷらほりました。今日は2度目ましてのAさん、Hっち、アナゴ、ギターさん、そして久々に霞嬢が来ぷらですよもう。
そうそう、Aさんがお菓子をもってきてくれました!ウェイ!
みんなで美味しく頂きました、ありがとうございます。さて、ギターさんと愛ママと言えば日本のロックバンドの「X」が好きなことで有名ですが、なんとAさんもX好きということで熱いX談義が繰り広げられていました。XいいよX。ぺけじゃないよ。

そして、霞嬢、Hっち、アナゴによるググってアニメの画像を探していたりパソコン部屋ではようつべ大会です。最近は「もう二次元に逃げるしかなくなってしまった」とHっちが言うので、その筋でその名を轟かせているアナゴによる、めくるめくアニメWSの開始です。そんなHっちが悶絶していた作品はこれ
ちゅるやさんがたまらない、もうお腹いっぱいのHっちでした。
今日はそんな感じ!