ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

初めての共同作業

taki-plathome2011-02-24


亀仙人&ももえです。

今回初めて2人でブログを担当します!
まず、ももえちゃんの経済の疑問から話しが膨らみ、為替についていろいろ例を出して説明しました。その結果ももえちゃんは、いままで勘違いしてたことに気づき、やっとなっとくできました。
よかった、よかった。
そのあとは、春嬢が持参したダンスのVTRを観ました。チアダンス、ジャズダンス、ロックダンスなどいろんなダンスの種類があることを知りました。ちっちゃい子からおっきい子、女子や男子が入れ混ざって踊る姿はとても勢いがよかったです!と、ももえちゃんは言っていました。
そして、ももえちゃんは「お●ん●ん」トークをはじめました!「お●ん●ん」をもっと知りたい、という欲望のままに「お●ん●ん」を連呼してました。本人はスッキリしましたと言ってました。よかった、よかった。

という1日でした。