ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

仮面舞踏カラオケ大会

今日は奇数月恒例のカラオケ大会を開催しました!参加者は、GSちゃん・アナゴちゃん・Hっちちゃん・貼子嬢ちゃん・Fパパちゃん・SSちゃん・Y大ちゃん・め組嬢ちゃん・めママンちゃん・愛ママちゃんの10名でございます。


いつものようにランチプランをチョイス。パスタやら焼きそばやらをもしゃもしゃ食べるメンバーたち。ランチを食べ終え、お腹が膨れると元気1000倍。大いに歌って楽しい時間を過ごしました。



歌われた歌たちは…

Glass/No buts!/I/God knows/Pradise Lost/Sadistic Disire/THE WINNER/Only Love/SWORD SUMMIT/Winding Rord/Burnin' X'mas/FLAPPER/Get Wild/Rollin' The Dark/Silent Jealousy/Time Flies/The last element/every home/only my railgun/初恋/死せる英雄達の戦い/順子/擬態/抱きしめてTonight/離したくはない/蒼/凛として咲く花の如く/愛燦燦/太陽を抱きたい/みんな空の下/夏祭り/もくまおう/さざんかの宿/恋唄綴り/卒業写真/ミ・アモーレ/パラダイス銀河恋人がサンタクロース/仮面舞踏会/月光/本当は怖い愛とロマンス/光と闇の童話/幸せになろう/およげ!たいやきくんサイボーグクロちゃん

載せ飽きた!


Fパパ&アナゴのキラッ☆



め組嬢熱唱中↓

左からY大ちゃん、貼子嬢、め組嬢、SSちゃん。



楽しいカラオケちゃんでございますた!次回は7月に開催予定でありんす。お楽しみに〜(・∀・)


今日のHっち→今日も愛ママのマッサージ
今日のFパパ→マイクを乱用
今日のSS→ぐるぐるにゃー
今日の貼子嬢→ビジュアル系講座
今日のアナゴ→バイト帰り
今日のGS→元祖ビジュアル系祭り
今日のY大ちゃん→アニソン祭り
今日のめ組嬢→メイド服所持
今日のめママン→二日酔い
今日の愛ママ→念願のペジラソング熱唱