ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

気温は低いが湿気が強い

今日は市報タソからこんな素敵なものをいただきますた↓

リラクマさんの靴下ktkr!漏れはこのシーズン、アジアの子どものやうに裸足で過ごすので、秋になったら愛用させていただきます。どうもありま〜ん!


パステル画ワークショップを開催している中、来ぷらされたのは「地域力倶楽部」のK沼さん。HPによるとこの「地域力倶楽部」さんは、地域力共創推進コンソーシアムが運営し、地域力ブログでの情報発信と山形のSNS「まじゃ〜れLNS」にて地域力倶楽部コミュニティにて交流の場を提供していらっしゃるとか。かっちくんと愛ママは、「地域力倶楽部」さんが開催している「One Coin 地域力 カフェ」という会で、ぷらほの活動内容を話してほしいとK沼さんから依頼を受けちゃったYO!よ〜しママ、コスプレ衣装で行っちゃうぞ!かっちちゃんも、女装した姿で真面目な話をしたらよいかと思われます。このイベントは出入り自由、参加費はワンコインというコンセプトだそうです。興味がある人はぜひご参加あれ。詳細が決まったらまたお知らせしますよもう。


明日はつくたべちゃんでございます。何を作ろうかしらん。お楽しみに〜!