ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

マジでコスする5秒前

GMNです。
さて本日は待望のぷらほコスプレパーティ本番です。みんな準備はバッチリかな?
会場入りする前にぷらほで変身!
・・・の前にちょっとマテ、先日の愛ママの誕生日プレゼントを持参する方々。上の写真は私が持ってきたバースディケーキです。常に忙しそうな愛ママには甘いもので鋭気を養っていただこうかと。


そしてこちらは兵長とワイ子さんのプレゼント。私は中身見てませんが、きっとブログでは明かせないような猥褻なものが入っているんじゃないかと想像。

そんなこんなで準備を始めた面々、この写真は誰でしょう?どう考えても金髪NPOに他なりません。
「モンテ?サッカー好きだったんですか?」と質問したら「いや好きなのは野球」とか言う返事が返ってきたのは、ミンナニハナイショダヨ。
モンテ好きの多いぷらほ、後で皆にボコボコにされてください。

さてこちらは誰でしょう?モンテサポの貼子嬢です。ヴィジュアル系の如く髪を赤く染めてる最中。
こうして変身していくとテンション上がりますね。
さてそろそろお時間が近づいてきました。
会場にはどんな方々がいらっしゃるのでしょうか?
この後の会場からのリポートにこうご期待!