ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

今夜はパーティーナイト


ワイ子です! コスプレパーティーが行われましたぜええええ!
ぷらほでメイクアップ・車道を終えたメンバーたちから、GMNさんと金髪NPOさんの車でピストン輸送してもらって会場入り。なんかもうみんな既にテンション高し! ほんのり撮影会が始まっちゃってるんだぜ。


ぷらほメンバーからぴちぴちなお嬢さん方ですよウヘヘ。左からまどか☆マギカのほむらちゃん、涼宮ハルヒの憂鬱ハルヒ、金髪メイドちゃん、そしてマリモちゃんです。



一方こちらはフォーラムさん関係の熟女様方でございます。今なお忘れぬ遊び心と色気が同居しているさまがたまらんですね。こちらはファンタジアのミッキー、幼稚園児、カフェの女給さんだそうですよ。



再びぷらほメンバー&スタッフちゃんですよ。モンテディオ山形のマスコット・ディーオをその金髪を活かして擬人化! その隣りはゲームのFFシリーズから白魔道士。自分で作ったそうですぜ。そして水曜どうでしょうではお馴染み、安田さん着ぐるみonちゃんの女体化をしてみまんた。次に前回の女装がトラウマになった(愛ママ談)Hっしーさんがおサルマスクをご持参。
トラウマどころか女装でロマンティックが止まらない克子ちゃんは、「森ガール」が何かをつきとめるために今回のコンセプトに採用したそうです。最後は我らがジャックスパロウ! 漏れがぷらほに駐車しようとしたときコス済みの愛ママが玄関から顔を出したのですが、数秒誰だかわからず「新しく来たメンバー派手だナー」とキョトンとしてしまいました。それくらい完成度が高い!



そして「これを共同代表紹介の画像にしようぜ!」と並んで撮ってもらうお二人。性別が逆転現象を起こしている件。



ジャックが持っていた秘宝と中身にケータイをぶっこまれたonちゃんのツーショット。カフェ・フォーラムさんの絶妙な照明の具合で何かとても意味のある情景のように見えますね気のせいですかそうですか。



初期装備の杖で克子を攻撃する白魔ちゃん。この子本当に白魔道士なのかしら…攻撃しかしてない…



…ハッ、ブ、ブラックジャック先生ぃっ! 今日はピノコは置いてきたらしいのよさ。これはなんでしょう…妊娠してるか検診してるんでしょうか。


てなことをしている間にも参加者の皆さんが集まって参りまして、7時にパーティーが始まりました!

各テーブルでご歓談の皆様。でも随時移動していろんな人と交流だ!


先日〒卸成女昏されたともっぱらの噂の二人、パンク金髪メガネ美女とまどマギのまどかちゃんですよ。



こちらはマリモちゃんとまりもっこりのツーショット!


ご婦人方に胸を揉みしだかれる金髪美女と、現仮面ライダーのアンク(♀)。



両腕を広げ立つベルサイユのばらのオスカル様! これはあれだ、革命に動く民衆に銃を向ける衛兵たちの前に立ちふさがっているシーンだ。



オスカル様悪い顔です。隣りの女性はマリー・アントワネットか、それともロザリーかしら。わからない人はベルばらを読もう。



会場の角には一番明るい照明が当てられ撮影スペースになっておりました。そのスペースでアンクちゃんとBJ先生をパチリ。


そんな感じで盛り上がってきたところ…!


パ、パンチラだーーーーーっ!!(チラどころの騒ぎじゃねえけど) というかなんなんだこのムチプリっとした尻とスラッとした美脚は。つかこのアングルどう見ても痴漢モノ。


そこここで語りつつ撮影しつつで時間がすぎ、パーティーも終わりが近づいてきました。そこで最後の盛り上がり! フォーラムさんご提供の景品争奪・ジャンケン大会!!
勝っていった人からほしいものを取っていきます。みなさんそれぞれ選んでいったみたいです。


といったところでパーティーの締めとなりました。次回は半年後、クリスマスの時期に開催予定だそうです!
今回出た人も出られなかった人も、半年後またこぞりまくろうぜ!


最後にもう一度集合写真↓

みなさんお疲れさまでした!




といいつつ、まだまだ楽しい時間はぷらほで続きます。2次会だ!

パーティーで残った食材やらをいただきながらみんなでゲラゲラわらって酒飲み。いいよね!


それと一緒に、GMNさんが持ってきてくだすったケーキちゃんで愛ママのお誕生日をお祝いしますた!

愛ママおめでとうございます!!!


そんな感じで夜は更けていくのでした!