ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

BY-SEXUALに印税を!

今日は奇数月恒例のカラオケ大会を開催しました!参加者は、GSちゃん・貼子嬢ちゃん・Fパパちゃん・め組嬢ちゃん・めママンちゃん・Dirka嬢ちゃん・愛ママちゃんの7名でございます。


いつものようにランチプランをチョイス。パスタやら焼きそばやらをもしゃもしゃ食べるメンバーたち。お腹が膨れると元気が出るよね( ^∀^)ペジラない程度に大声で歌っちゃったもんね。イェイイェェェェェェェイ!!!


マリア様にお供え物↓


マリア様に食後のデザート↓

満腹になると、彼女は目が3つになるようです。


ということで、歌われた曲は…

コネクト/ザ・V系っぽい曲/Glass/運命共同体/ウトゥルサヌ/Dejavu/modern/strange cowboy/ガラスの十代/なのです☆/YUME日和/レーザービーム/CURIOUS/GO!GO!MANIAC/OH!SUMMER QUEEN/moment/羽根/ALIVE/ROSIER/マトリョーシカ/擬態/冥王/約束/君の知らない物語/いちごパフェが止まらない/およげ!たいやきくん/God knows…/Baby Baby Love/SCREAM/Follow the nightingale/雪、無音、窓辺にて。ハナミズキ喝采/娼婦/ヘビーローテーション/I/TONIGHT/TRUE BLUE/SWORD SUMMIT


載せ飽きた(´・ω・`)


ぷらほのカラオケ大会初参加のDirka嬢ちゃんは『恋のミクル伝説』を始め、Fパパが「萌え!」な歌をたくさん歌ってくれますたよ。彼女の歌声に「モェェェェェェ!俺が旦那だったら、毎日この歌、歌わせる!」と身悶えておりました。ワロスwww



以上、カラオケレポでございました。また再来月、歌いにあべさ!