ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

饒舌

こんにちは、亀んぬです。
今日は愛ママがVigoFMラジオの生放送に出演しました。ラジオ放送を聞いていたのは、市報タソ、アナゴ君、今日初ぷらのT君、Iさん、亀んぬ、滝口さんです。番組が始まるやいなや、愛ママの饒舌ぶり!!! それも、ほとんど噛まずに、しゃべるしゃべる!ほんとスゲーーっすよ。話の内容は、今度8月20日から26日に上映する、「ミツバチの羽音と地球の回転」の宣伝がメインで、8月10日に上映する「六ヶ所村ラプソディー」の宣伝だったり、もちろん、ぷらほの紹介だったり、このまえやったコスプレパーティーの話しだったりなど、盛沢山でした!
みんな鎌仲ひとみ監督の作品を観にきてね!