ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

メンバーの皆さんへお願い

ぷらほの「程よい散らかり具合」を維持することに余念がない愛ママですが、「行きすぎた散らかりかた」にならないために、皆さんに協力していただきたいことがあります。まず今日はその第一弾、「ペットボトルの片づけについて」!


今日現在のぷらほ台所ちゃん↓

すごく…多いです…。


時間を見つけては潰し作業を行ってきましたが、毎回皆さんに潰して捨ててもらえれば嬉しいナー!基本は「自分で飲んだペットボトルは自分ですすいで潰して捨てる」で。みんなで飲んだペットボトルは、閉ぷら間際の洗い物部隊や、お手すきのメンバーに協力してもらいたいと思います。


どうぞよろしくちゃん(・∀・)