ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

仮面ライダーわからん(笑)

ウホッ!!いい男たち~ヤマジュン・パーフェクト

ウホッ!!いい男たち~ヤマジュン・パーフェクト

かめんぬです。今日はKくんと多様な性について話しました。以前ぷらほで行ったDAKARAの話をしたら、Kくんも行ったことがあると言うことで話がもりあがりました。そのときのDAKARAに行った写真を見て、Kくんが従業員のことを多少知っていたので解説をしてもらいました(笑)。あと、ぷらほのバイブル(一部の人)ヤマジュンの作品を知っていたので、そのことについても話がもりあがりました。Kくん、またぷらほに来てくださいね。