ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 振り切るぜ!!

アナゴです。夢の国の労働から解放され、少し遅めの来ぷらしました。自分が来た時には、J一さんがレンタルしてきてくれた「仮面ライダーCORE」の上映会をしているところでした。昨年末に劇場で上映されたこの映画、自分は見慣れているせいか、なんら違和感はなかったのですが、「いきなり別なところに移動しちゃったよ」とか「ノブくん(登場人物)、前にあげたパンツはいてる?by主人公」という台詞に笑いが生まれたりとそれぞれつっ込みどころがあったようで、とても面白かったです。しかし、さすが平成ライダー。イケメン率が半端ねぇっす。イケメンで強い、嫌いじゃないわ!!
そんな中、なにやら物音が。J一さんがアナゴ所有のDXオーズドライバーで画面に合わせて変身しておりました。自分でコンボチェンジしている姿は、まさに劇中の主人公のようです。こんど、アンクを持ってきて変身を手伝う役をしないと(笑) アンクのポジションは、自分で決まりですねわかります。すいません、調子に乗りました。今日はそんな水ぷらでした。終わり!!