ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

山新135周年記念号にぷらほが登場!

先日、山形新聞Eさんから取材を受けたぷらほちゃんですが、その記事が今日掲載されますた!かめんぬちゃん・ワイ子ちゃん・アナゴちゃんの渾身のメッセージ、必見ですよ!第2分冊『つながる 人、心、命』7面に大きく載っていますので、ぜひともご覧くださいませ。甘くな〜い!


そして愛ママはあの日と同じやうに、とある任務を遂行!


ヤター!ペロリンと夢の共演を果たしたYO!


Tシャツの色がペロリンと同化している件。今度からは、緑じゃない服をチョイスするよう気を付けます。


前回もそうでしたが、打撃系なぷらほの真髄を、素敵な記事にまとめてくれたEさんに拍手!人間味のあるEさん、愛ママ超大好きです。これからもどうぞよろしくです!


あ、Eさんはこの記事のぷらほ紹介も、この記事も書いてくれた方ですよ。


これもだっけ?


今日の紙面について補足をば。実際に取材をし記事を書いてくれたのはEさんですが、ぷらほを取り上げようと企画を立ててくれたのは、愛ママが敬愛するMさんです。Mさんにも感謝!ありがとうございました(・∀・)


Mさんについてはこちらをご覧あれ〜。