ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

ダウンタウンといっしょ

まだまだバイセクブームが去りそうにない愛ママちゃんです。昨日J1くんも言ってましたが、「バイセクの演奏についてダウンタウンが酷評していた」との話。これはかめんぬちゃんもよ〜くご存じです。ダウンタウンに異議申し立てをしているバイちゃん動画をハケーンしたYO!

漏れはこの放送があった直後、髪を紫に染めた件。嗚呼なつかしき青春時代。


ということで今日のもくぷらは、満員御礼でした。その顔ぶれは、ナル身嬢・市報タソ・Hっ氏ー・Hっち・かめんぬちゃん・7ゑ嬢・ワイ子ちゃん+A部N子さん・S藤K一ちゃん・きんぱつんぽです。


カメラ持参で来ぷらしたK一ちゃん。なんでも、東京の友達がとある歌の手話つきPVを撮るそうで、手話をたしなむ愛ママが、レクチャーを頼まれたのでした。市報タソをアシスタントに厳粛なふいんk雰囲気の中進められた撮影ですが、その途中に来ぷらした7ゑ嬢ときんぱつんぽはその状況が分かるはずもありません。いつもと違うぷらほの雰囲気に、大いに戸惑っていたようです。スマヌ!ヴァナーヌ!おかげさまで、無事撮影が終わりました。PVが完成したあかつきには、ぜひ見てみたいものですね。K一ちゃん、頼むYO!


市報タソLOVEな7ゑ嬢は、ナル身嬢も交えつつ3人でガールズトークに花を咲かせていたようです。素敵!そしてその他メンバーは、愛ママのバイセク萌え語りを強制的に聞かされるという拷問を受けていました。素敵!Hっ氏ーちゃんは、バイセクのヴォーカル・SHOやんに顔立ちが似ているので、クリスマスコスプレパーティーではぜひSHOやんのコスプレをしてほしいです。漏れはRYOくん。かめんぬはモヒカンNAOくん。DENちゃんは誰にしようか?


ぷらほのトイレに初めて入ったという7ゑ嬢。そのオルタナティヴさに感動した様子。「こんなに面白いトイレに入ったのは初めてです!」と興奮気味に帰ってきました。特にかっちが筆で書いた「排便」の文字に感動したそうです。ウェイ!今度はかっちくんに「肛門破裂」って書いてもらおうっと( ^∀^)


明日はつくたべちゃんです!


今日のかめんぬちゃん→お気に入りはバナーヌ
今日のHっち→おむつの価格高騰を憂う
今日の7ゑ嬢→肛門破裂!!極太バリカタ便秘ぐそ怒涛の一気出し!