ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

Jazzy!!!

お塩です。
本日は、日曜日のぷらほ「にちぷら」でした。
黄色いレシートキャンペーンでのPR活動を終えた愛ママ&メンバーがぷらほにてマターリしていると、アイスの差し入れを片手にやってきたのはJ1さん。今度長井市で開かれるイベント?ライブ?フェス?に行くらしく、同じく参加するという霞嬢となにやら密談しておりました。きっとこれ?のことかと。
その後、やってきたのは、Dirka嬢とハルさん。この日のこすぷれぱーちーで、ポケモンのベルとチェレンになってたお二人ですね。Dirka嬢は年末のこすぷれぱーちーにむけての衣装作りが着々と進んでいるようで、ちらりと見せてもらいました。すげぇ!驚きのクオリティの高さ。こすぷれぱーちーが楽しみですね!
その後は、愛ママが通信の発送作業をする横でメダルに埋もれてご満悦なアナゴくんやら、チョコパズルに熱中するハルさんやら、ツンデレが気になってしょうがないHっちやら、J1さんの差し入れのアイスで癒されつつ、BGMのおかげかいつもとちょっと違った雰囲気のぷらほでマターリ過ごしました。


今日のぷらほ→北欧のカフェ
今日の二人→深まったのは溝か絆か↓