ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

ラベルシールがはがれない

本日の留守番メンバーの一人、ワイ子でございます。今日はあったかかったですねえ。


ぷらほを開け、まず目に飛び込んできたのは滝口さんからのメッセージ。『ヤマガタ文学遺産ガイドブック』を今週末に某所で配布するので、修正シール(実は一部誤表記してしまった箇所があります…)を貼っていてね、200〜300くらい、とのこと。そんなこんなで亀ちゃんと二人で作業してました。
アナゴくんは? と思われた方いらっしゃるでしょうが、なんか家で今度の地区教研について一人何やら取り組んでいたそうで、うちらの修正作業が終わったころに来ぷらしました。なぜ見計らったかのように来るのだアナゴくんよ。というかキミ留守b(ry  このあと打ち合わせをするので、そこでアナゴくんの努力の結晶をしかと確認したいと思います。


3人でまったりして4時、今日はこのまま終了かな〜とうとうとしていたところに、ぷらほの洗礼を浴びながらやってきたのはDirka嬢。アナゴくんが年末コスプレの相談などをしてました。
その後、某所でWSの講師を終えた滝口さんやきんぱつんぽさんがいらして、先週滝口さんが上京したときのお土産のお菓子を食べたりしました。


あそうそう、途中愛ママから電話がありましたお! 無事刺青除去手術が終わり、退院したとのご連絡でした。明日からぷらほ復帰するみたいなので、愛ママの綺麗になった肌を見たい人はぜひぷらほへ!