ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

iPad長

兵長です。あじまんを所望出来ぬか。


今日は私は6月のコスプレパーティ以来、久しぶりにDirkaさんにお会いしました。
そして現在クリスマスコスプレパーティに向けてDirkaさんが制作を進めているという、コスプレ衣装を見せていただきました。
非常にクォリティが高くゴージャスな衣装でしたお…!ファビュラスマックス!
パーティ当日この衣装を身に着けたDirkaさんを拝見するのが楽しみです(*^ω^)
ご自分の衣装の他にも、旦那さんの衣装も作られているのだとか。
ご夫婦でコスプレ合わせ、いいですね…!完成までがんばってくださいませ!



それからDirkaさんが所持しているiPadをじっくりと触らせていただきました。
ネットや画像や動画を閲覧するのはもちろん、ピアノ演奏アプリやお絵かきアプリまで
搭載することができるという便利な媒体ですね。
ノートPCを持ち歩くよりいいかもです(・∀・)
ポケモンの話題が出てきたときに、このiPadでDirkaさんに
ブラック&ホワイトのポケモンを紹介していただきました。
もふもふ可愛いポケモンもふもふしたい
もふもふと言えば、Dirkaさんのお家で飼われているというぬこ様の
動画や画像も見せていただきました。
魅惑の前足を伸ばす姿がたまらなかったです(*´∀`*)抱っこしたい…
Dirkaさん、ありがとうございました!