ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

フラゲ!

明日の午前中にぷらほ通信を印刷に参るのですが、ワイ子ちゃんから届いた「今月もぷらほりました」の原稿が素敵過ぎたので、みなさんにちょっとだけフラゲの機会を提供します。



阿部さん顔の愛ママキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!


そして、道下くん顔の3人も素敵です(^∀^)ニヨニヨ!ワイ子ちゃんのセンスに脱帽ですね。


ということで、明日は印刷済み通信の組み作業が待っています。みんなで楽しいおしゃべりをしながら、組み作業を

多数の来ぷらをお待ちしております(`・ω・´)



無駄に道下くん画像も貼ってみる↓

道下くん萌え(*´д`*)ハァハァ