ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

忘年会だYO!

Dirkaです。
本日、忘年会が開催されますた!

参加者は、愛ママ・お塩ちゃん・Dirka・かめんぬさん・アナゴさん・Kさん・Mさん・T子さん・T橋さん・川合さん・GMNさん・Fパパ・N村君・えりんぬ嬢・Mさん・貼子嬢・S平さん・N道さん・R衣嬢・金子氏・ハル・N谷さんの22人!
ぎゅうぎゅう詰めの大所帯でした!(・∀・)


↓料理たち

オードブルはかめんぬさんとアナゴさんがレタスちぎりを、お塩ちゃんとDirkaで調理&盛り付けをしました。



ペンネ、焼きそばなど素敵な料理の数々はS平さんとお塩ちゃんの調理でした。美味しかったです!(・∀・)



↑お酒たち。これから飲み干します!



↑各島で記念撮影↓


↑スーパー☆スター川合直美さん
紫のレザースーツでご登場です。



川合さんから差し入れで森のたんぼの団子と、石黒製麺のうどんとそばを頂きました!ありがとうございます!(・∀・)



↑N村さんからいただいた焼酎



↑ハル&Dirkaからジュース詰め合わせ



↑アナゴさんからT橋さんにボディタッチのサービス


メインルームからは何やら下ネタトークが聞こえてきます。
PCルームでは新しいPCでGoogleマップやら某動画サイトの視聴やらを堪能したり・・・。

そんな感じで世は更けて行くのでした・・・。