ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

今夜は放ぷらカラオケ!

アナゴです。今日も今日とて足が寒いです。
さてさて、今週の水ぷらはといいますと。Fパパがなんとこんな素敵な切手を買ってきてくれました↓


ドラゴンボール切手です。以前、コスプレパーティーで悟空のコスプレをしたことがある愛ママ、大喜びしておりました。

そんなFパパ、最近某アーティストにハマりまくっているらしく、アナゴと一緒に鑑賞会をやっていました。
それがこれ↓

Seventh Heaven

Seventh Heaven

声がのびやかでいいよね。とか、鼻声っぽい高音がいいとか。Fパパの推しメンはwakanaさんのようです。いやいや、keikoさんも捨てがたいよ。名前言われてもわかんねーよとか言わないで。

本日、最初に来ぷらされたのはHっ氏ーさん。そんなHっ氏ーさん、本日今年初のぷらほDAYでした。車で来られているということだったので、自分的には俺も見習わなくてはと思いつつ、雪道は怖いから来年春からにしようかとか思ってました。夕方に路面が凍ってたりとか、轍がったりとか冬道はほんと怖いですよね。そんなHっ氏ーさんに本日の夕刻より放ぷらに行くとのことでアナゴより熱烈アタックを受けていました。ウザかったらすみませぬ。そこから音楽だったり、ラジオトークを繰り広げておりました。その隣の机では、K林さんが「人生ここにあり!」という映画の普及活動に来られていて熱く語られていました。聞いた話によるとおもしろそうな作品なので要チェックですね。キリッ

今日はこんな感じ!
本日は、18:30から放ぷらカラオケをやります。GU!桧町店にきて僕と握手だ!ぜひぜひ参加してくださいまし。