ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

うるうぷらほ

全国的にうるう年の今日、皆様いかがお過ごしでしょうか!久々に半ドンからの入ぷらをした貼子です(・∀・)


久しぶりにぷらほりに来たので、今週末もうJリーグ開幕とか!などとごはんを食べながら愛ママと少々おしゃべり。今年は萬代と中島の得点力に期待age!!
ご飯を食べ終わる頃には、Dirka嬢・Hっち・Fパパ・アナゴ君が順に来ぷら。栽培中のなめこを見せてもらったり、相変わらずFパパが我が物顔でDirka嬢のipadで動画を見だしたり(笑)Fパパお勧めのアーティストのCDもお借りしました!パパありまーん!(◎∀◎)


三時のおやつには、私が作ってきたガトーショコラをば!粉砂糖を掛けるとオサレ(笑)に見える罠。

じゃじゃーん。

ビターチョコを使っているため、甘すぎなくて良い感じでした(^〜^)モグモグ
皆さんにも好評で嬉しい限り!(・∀・)後から来たR衣ちゃんとかっちくんが来た頃には食べ終わっていたのでした…。また何か作って持って来ます故!



そしてまたブームを巻き起こしそうなヨカーンの「るるるの歌」。中毒性マジぱねぇ( ^ω^)


そんな今日でした。
明日はアナゴ君企画の放ぷらで、カラオケに行く予定でっす!たぶん桧町グー!で夜7時くらいから。詳しくはアナゴ君まで(丸投げ)。漏れ歌い狂っちゃうよ!