ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

GUか〜ら〜の〜時遊館!

今日は奇数月恒例のカラオケ大会ですたよ〜(・∀・)


参加メンバーは、Dirka嬢・GSちゃん・貼子嬢・Fパパちゃん・アナゴちゃん・愛ママ。最初、ぷらほ近くのGU!へ行ったのですが、なんと満室。どだなだず。2時間待ちとのことだったので、急遽GSちゃんに予約の電話を入れてもらい、西バイパス沿いの時遊館へ移動しますた。


GU!と違って、自由館は部屋数がめちゃくちゃ多いのです。しかも店員さんの教育がなってますね。今度からはぷらほは、自由館推しで行こうと思います。


みんなが熱唱する中、おもむろにこんな素敵なものを取り出したDirka嬢↓

ホワイトデーに合わせて、手作りチョコを持ってきてくれますた(^ω^)


よくみると…

なめこ型チョコジャマイカ!ちなみに白いのは愛ママが溺愛するマサルだそうですよ。素敵!みんなでおいしくいただきますた。Dirka嬢、どうもありま〜ん(・∀・)


本日歌われた歌たちは…↓

ニルヴァーナ(アニメ盤)

ニルヴァーナ(アニメ盤)

宴 -UTAGE-

宴 -UTAGE-

PIECES OF A DREAM

PIECES OF A DREAM

【MV付】MERRY GO ROUND【通常盤】〈CD+DVD〉

【MV付】MERRY GO ROUND【通常盤】〈CD+DVD〉

ナイショの話(アニメ盤)

ナイショの話(アニメ盤)

6th Story CD「Moira」(通常盤)

6th Story CD「Moira」(通常盤)

Vivid Colors

Vivid Colors

vestige -ヴェスティージ-

vestige -ヴェスティージ-

Magia(アニメ盤)

Magia(アニメ盤)

コネクト(アニメ盤)

コネクト(アニメ盤)

暁の車

暁の車

EXIT TUNES PRESENTS STARDOM 2

EXIT TUNES PRESENTS STARDOM 2

Seventh Heaven

Seventh Heaven

歌舞伎町の女王

歌舞伎町の女王

白い恋人達

白い恋人達

EVOLUTION

EVOLUTION

ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C

ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C

オリオンをなぞる

オリオンをなぞる

sprinter(初回生産限定盤)(DVD付)

sprinter(初回生産限定盤)(DVD付)

TVアニメーション「セイクリッドセブン」オープニングテーマ「stone cold」

TVアニメーション「セイクリッドセブン」オープニングテーマ「stone cold」

supercell (通常盤)

supercell (通常盤)

青いベンチ

青いベンチ

抱きしめてシュバルツ

抱きしめてシュバルツ


などなど!


そんなこんなで、楽しく歌ってまいりましたとさ。また次回のカラオケ大会をお楽しみに〜。