ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

雨男があめふらしをしている

Dirkaです。今日のつくたべは「野菜炒め丼」でした。キャベツをたくさん刻んだので野菜たっぷりです!普段栄養不足のアナゴさんもこれで栄養を補えたんじゃないかしら?


つくたべ後はアニメ版ペルソナ4鑑賞会を開催。

ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

以前ぷらほでペルソナ3をプレイしていたので認知度は高いようでしたが、ペルソナ4は初見ということでしたので1話から鑑賞しました。アニメーションや音楽がカッコいい!声優陣も素敵な方ばかりで何度見ても飽きません。ゲーム版も更に素敵なので是非プレイしてみることをお勧めします。



アニメ鑑賞後は駐車場の一部に山のように積まれていた雪をならしました。

連日天気がいいのでこれで早く融けてくれるといいな!



夕刻にはDirka&アナゴさんによるモンハン大会を開催。

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

氷結系の武器を作るため、ベリオロスの素材をたっぷり収穫してきましたよ。

今日はこんな感じ!