ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

良子ちゃんを囲んじゃうよ!

☆★☆13日の金曜日交流会☆★☆


7月13日(金)、19時から交流会を開催します(・∀・)
この日は開設日にもなっているので、15時頃から準備を開始するYO!
参加費は、交流会費2000円。
日中からおいでの方は、ぷら費もお持ちあれ。
参加御希望の方は、事前に御連絡下さい。


この日は、社会学者の石川良子さんが来ぷらされます。
かっちくんがフォーリンラヴな良子ちゃんを囲んで楽しく交流しましょう!


お泊り希望の方は、毛布持参で!

次の日は9時解散です。お迎え頼んでる方はそれまでによろしく!


駐車場に限りがあります。車で来るメンバーはその旨も表明してけらっしゃい。家族や知人に送迎を頼む、もしくは乗り合わせての来ぷらするなど、ご協力よろしくちゃん!


良子ちゃんの著書↓

愛ママちゃん、「若者リアル」の企画で読ませてもらいましたが、超面白かったYO!ちなみに良子ちゃんとかっちくんは、某学会にて知り合ったそうですよ。詳しいなれそめは、かっちくんにぐいぐい聞いてみてけらっしゃい(^ω^)