ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

コミ太は要介護

貼子です!今日も30℃越えなかったようで、涼しく過ごしやすいぷらほちゃんでございました。
そんなことより画像を見てくれ。こいつをどう思う?お塩様のお母さまの実家が尾花沢だそうで、まるまる太ったスイカを差し入れに頂きましたー!!わーい(・∀・)
イカはこの後、スタッフ(とメンバー)が美味しくいただきました。お塩様ママンありがとうございまーすヽ(゚∀゚)ノ
昨日の出動依頼を受け、今日のぷらほ一番乗りはギター様でした。私が2番目に入ぷらしたときには、修理から帰ってきたばかりなのにご機嫌ナナメのプリンターを治してくださっていました。
昨日同じ作業を愛ママがしたはずなのに、ギターさんにはデレてご機嫌を直してくれたプリンターさん。愛ママが「知識がある人の前では働くんだず!」と言っておりました。ひどいプリンターだ!(´・ω・`)
そしてお塩様、アナゴくんも入ぷらし、みんなで花笠お疲れ様〜などとお話をして、ギター様はお仕事に戻られたようでした。



その後もみんなでマターリしていると、この日に初来ぷらしたN村さんから桃が届きました!果物日和!!ウマーソ!N村さんありがとうございますー!!

プリンターが正常に動き出したので、昨日できなかった作業をば。

ぷらほ内に飾ってある、イベント事のフォトライブラリー的な!(決して名前が分からないわけではない。)
花笠バージョンをお塩様が、コスプレパーティーバージョンを貼子が担当しましたので、ぷらほに来た際はぜひ見ていってくれよな!!

と言うわけで、塩アナゴ様がスイカ切ってくれたみたいなのでバリムシャァしてきますお⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
残りのスイカは明日のつくたべ時にぷら卓(食卓的なノリで)にのると思うので、みんな奮ってご参加あれ!!
以上です。もう解散!