ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

ファイナルクリーンアップ

かめんぬです
オイッス!ひさしぶりにぷらほにきちゃったゼー。
最近自分のまわりでいろいろありまして〜、仕事の稲刈りやら親のケガとか(笑)忙しくしてたんです。
前置きはこのぐらいにして、今日のぷらほはゆるやかにすごしました。ぷらほ一番乗りは組嬢ですた。
あとはYBCラジオを聴きながら、今度の土曜日に行う山形地区教育研究合同集会で発表するレポートを纏める作業をワイコさん、アナゴくん、自分の3人で、あーでもない、こーでもないと頭をかかえながら進めました。その作業をしていると、某任務を終えたDirka嬢がぷらほ入りです。Dirka嬢はなんと美味しそうな匂いを漂わせて、お手製の弁当を食べたのです!案の定アナゴくんが食べたそうに見ているじゃありませんか。優しいDirka嬢は、おかずをおすそわけしてあげてました。よかったね、アナゴくん!
そのあとは、滝口さんが来ぷらですよ。ハタワタの製本作業の続きを組嬢と進めていました。
さらにそのあと、愛ママが来ぷらして、ドーナツを差し入れしてくれました。美味かったです!!ありがとうございます。
今日はこんなかんじ、明日はそんなかんじになりますよ。意味はありません(笑)。