ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

芋煮っちゃおうZE☆

アナゴです。再度イベントのお知らせですよ〜↓

芋煮会

10月14日(日)、毎年恒例の芋煮会を開催します。
場所…千歳橋付近(いつものとこ)
不肖ながら私お塩とアナゴ氏が幹事を務めさせていただきます。
10時にヤマザワ北町店集合。参加費は1000円です。
みんなで買出しをした後、河原に向かいます。
雨天時は、ぷらほにて屋内芋煮会をしたいと思います!
参加希望の方は、前日までお塩もしくはアナゴまで御連絡ください。
できるだけお釣りの無いようにお願いします。

みんなで馬見ヶ崎をオキュパイしちゃおうぜ!!

地区教研を観に行こう

10月13日(土)、地区教研に参加します。
去年も参加、させていただいた「村山地区教育研究会」にてレポート発表して来ます!なのでお時間のある方、ぜひ見に来てください!
場所…山形第4中学校
日時…10月13日(土) 9:20〜(受付8:50〜)
不登校を考える」分科会です。ぜひおこし下さい。