ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

焼肉パーティ!!

Dirkaです。コタツの魔の手に襲われる今日この頃、夏以来のよるぷら開催ですよ!
今回はアナゴさんのたっての希望によって、3年ぶりの焼肉パーティー!!
参加メンバーは、アナゴさん・Dirka・塩様・ワイ子さん・かめんぬさん・Fパパ・よっしー・貼子嬢・金子氏・GMNさん・N村君の11人!前回の倍以上の大人数ですた!


かめんぬさんから頂いた大量の野菜と、びっくり市で大量に仕入れた肉を刻み隊↓↓

すごくアクティブなワイ子さん。
玉ねぎとカボチャを物凄いスピードで刻んで行きます。

ピーマンや肉類も一口大に刻んで行きます。


19時になったところで、

かんぱーい!!


貼子お母さまの指揮により、まずは野菜をじゃんじゃん焼いていきます。

野菜もいっぱい食べなさい!

貼子嬢プレートの野菜たち↓

ワイ子さんプレートの野菜たち↓

並べ方に性格の違いが出ますね(・∀・)


肉も焼くぜ!(・∀・)ウェイ!


各島盛り上がっております!!



カルビや豚トロを焼いた辺りで、GMNさんの差し入れ肉を投入!


テールと豚タン!(・∀・)ウマス!そして貼子嬢が作ったピーマンのもやし詰めが美味そうである!


お腹も膨れてきて戦意喪失の一同。
箸を動かすペースが段々とゆるやかになっていきます。
程よく肉が無くなってきたあたりで、GMNさんからの差し入れ雪見だいふくと、貼子嬢からの差し入れラングドシャを食す!

たくさんの差し入れありがとうございました!ごちそうさまでした!
今日参加出来なかったT口さんの為にまた開催するやもしれませぬ!