ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

ファッションショー!

ワイ子です。ぷらほ終了後、Dirka嬢に車を出してもらい、お塩ちゃんとアナゴちゃんとかめんぬちゃんとワイ子、そして某サイゼにてよっしーと合流し、6人で山形女子専門学校&山形美容専門学校のファッションショー『infinity-無限大-』を観に行ってきますた。山形女子専門学校・山形美容専門学校・県立米沢工業高等学校の学生生徒、総勢109名が、100点の作品を発表。学生生徒自らがデザイン・製作し、モデルとなりヘアメイクを施し、現代の若者が考えるファッションを提案するステージです。
今年も貼子嬢と後輩のNAO嬢が舞台に立つということで、その晴れ姿を目に焼き付けてきました!(・∀・)


OP映像のあと、幕が切って落とされ、現れたモデルたちの最前列・どセンターにさっそく貼子嬢登場!



パンツスタイルがビシッと決まっております。カッコええで!!



その次の登場では、お人形のようにピコピコと歩いて現れますた。
かと思いきや、



突如なめらかに動きだし、華麗な目線とポーズを決める! (・∀・)イイヨイイヨー!



貼子嬢3度目の登場は、『オペラ座の怪人』のテーマ曲が鳴り響いた、ゴシックホラーな雰囲気の舞台。
怪人のエスコートでランウェイを歩く貼子嬢( *´Д`)ホワアァァ
レースをあしらった素敵なドレスです。



そしてセンター!


エンディングでは、生徒のみなさんが全員集合。女専&美専の校長先生へ客席からの花束贈呈では、愛ママが贈っておりましたよ! 貼子嬢が舞台上から、最前列に座ってる愛ママを見つけ笑っていたと思われるところを見てニヤニヤ。お疲れ様でした!!



そんな感じで、きらびやかなショー、堪能してまいりました! その後、「どの衣装着たい?」「あのドレスショートケーキみたいで美味しそうだった」「ロイヤルミルクティー飲みたい」といった感想を言いながら会場をあとにしたのでした。