ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

TMさん半ズボン

みなさんこんにちは、かめんぬです。

今日は寒いですね〜。昨日の天気予報だと、雪が振る確率90%だったのよ。だけど、今のところ雪が振っていましぇ〜ん。よかったよかった。
ほんで、今日の一番乗りは、Fパパさんです。ぷら入りするなり、横になりました。なんでも、さっき食べた昼メシが美味しくて、ボリュームが満点で、腹がはち切れんばかりにパンパンだぜ!な状態だそうです。横になったら今度は、食った物が出そうと言っております。こりゃたいへんだー(笑)。そうこうしているところに貼子嬢が入りぷらです。貼子嬢の手には、美味しそうな物体が。なんでも学校で買った弁当みたいです。中身はオムライス&オカズではありませんか!オムライスいいよねー、食べたかったなー。
そしてここからは、アニメ声優の話になったのデス。Fパパさんが「○○っていう声優可愛いよ」というのでアナゴくんのスマホで画像検索ちゃんをしてみました。確かに可愛いなーと。Fパパさんは95点だべ、といいはります。次はXXっていう声優とか、けいおんのキャラの声が可愛いので、きっと声優の人も可愛いはずと思っていたらそうではなかったとか、声優検索ちゃん祭りになりました。
そして、某勤務を終えてDirka嬢が入りぷらです。今度のコスプレどうするって話に。あのキャラが気になるとか、このキャラだと衣装を作るのが大変だとか、みんなで合わせてみたいねとか、場所をどうするかとか、近い内にコスプレ会議をしたいとか、というかんじです。
そして話は変わり、アナゴくんは職場でシシリーと呼ばれているんだって。シシリーって名付けた職場の人はアナゴくんのキャラを見抜いたんだなーってかんじがしますよ(笑)。今からの季節、職場がクリスマス一色になるずー、とか職場の話になりました。しまいには、クリスマスなんか無くなってしまえばいいのに!とアナゴくんが吐き捨てるように言っちゃった(笑)。
あとは、TMRの西川さんっていう人は、なんでCMで半ズボンなんだよーって話に。あのCMで彼は海外に行っちゃったよ、すごいねー。そんで、となりにいる女の人だれよ?っていうぐわいに、話がつきないのでした。
きょうはこんなかんじなのデス。(あのキャラ風に)
またあした。