ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

「おば」ではなく「をば」

アナゴです。今日もぷらほりました!今日はカラオケ大会でした!
今日は奇数月恒例のカラオケ大会ですた!会場は桧町の「カラオケ グ〜!」。参加メンバーは、Dirka嬢・アナゴ・貼子嬢・GSさん・Fパパの5名でございます。

歌われた歌たちは↓

檄!帝国華撃団(改)/ハローグッバイ/S・A・G・A〜輪廻の果てに〜/HEARTS/Magma/No pain,No game/Feel My Heart歌うたいのバラッドSpirit Inspiration失恋レストランHONEY/水の証/Get Wild/Can Do/ジョジョ〜その血の運命〜/いーあるふぁんくらぶ/君の知らない物語ペガサス幻想(ファンタジー)ver.Ω/Dead END/空想メソロギヰ/新星Ω神話(ネクストジェネレーション)/ギー太に首ったけ/The party must go on/曰く蟹座の吉日に/DESTINY/Blood teller/嵐の勇者(ヒーロー)/S・K・Y/焔の扉/クオリア/filament/THUNDERBIRD/暁の車/リンちゃんなう!/アンサイズニア/冥王/雷神域の英雄/F.O.V/seventh heaven/光と闇の童話/黄昏の賢者/INSIDE IDENTITY/Stay Smiling/砂塵の彼方へ・・・/セツナトリップ/死せる者達の物語/魔弾〜Der Freischutz〜/大塚愛メドレー2/EL・DO・RA・DO/碧い瞳のエクス/誰でもいいから付き合いたい/オルガスム/もしもの話/夏の終りのハーモニー/マレフィカ

全部載せた!

今回は前回お店が満室で泣く泣く会場を変更しなくてはいけなくなったので、今回も同じことにならぬよう、あらかじめ予約して行ったのでしたキリッ!!
ぷらほのみんなでカラオケに行くと、アニメ好きな方が多いので必然的にアニソン祭りになるという罠(笑) そして一人サンホラを入れると、これまたぷらほにはサンホラ好きが多いのでみんなつられて歌いだしてしまいます。僕に釣られてみる?最近深刻なサンホラ離れが進んでいる私、結構聞かないと忘れてしまうもんで漢字がたまに読めねぇ。前と同じとこ間違えただ!!学習してない!! そんな中、黙々と貼子嬢は一人ボカロ祭りをされておりました。

そんなこんなしていると、何といきなり愛ママが降臨されたじゃありませんか!!
今まであったことで何かわからなかったこととか困ったこととか無かったかと聞かれ、色々相談に乗ってもらいました。
そうこうしていると、愛ママのおごりでハニートーストを頂きました!(・∀・)ウマー!ありがとうございます。

↑群がる一同。よく見るとピースが一人。


最後に集合写真!


締めは安定のウィーアーでした!シャウトしたよ!

今日のGSさん→久々のカラオケ
今日のアナゴ→靴底が剥がれる
今日のDirka嬢→Fパパから「うー!」を強要される
今日の貼子嬢→蟹座
今日のFパパ→貼子嬢の弁当を狙う
今日の愛ママ→むーにー


今日はこんな感じ!