ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

コスプレパーティのチラシ印刷!

Dirkaです。
霞城セントラル22Fにある山形市市民活動支援センターにて、コスプレパーティのチラシを印刷して来ました。


先日どよぷらの前に某文具店で購入した、ちょっといい用紙をプリンターの給紙トレイにセット。


↑続々とチラシが刷り上がっていきます。準備してきたものが形になる瞬間って素敵!
途中、紙詰まりのトラブルがあったものの(用紙に若干厚みがあったためうまく入らなかった)、職員さんに手伝ってもらいながら無事50枚刷り上がりました!


二面刷りになって出て来たものを半分にカット!


じょきじょき・・・



そして完成!
太陽光に透かして表裏のズレを確認する一同。まるで崇め奉っているかのようです。

これからじゃんじゃん皆さんをお誘いしちゃうぜ!(・∀・)是非私たちが作ったチラシを見にぷらほへ!・・・そしてコスプレパーティーにも来てくれよな!