ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

2013年4月の予定

ワイ子です。4月のぷらほの予定についてお知らせがあります。
ぷらほ通信ではお伝えしていましたが、ぷらっとほーむは2013年4月をもって、これまで活動の拠点をおいてきた山形市江南の一軒家を退去し、別の場所に移転します!
そのため、4月いっぱいは「居場所事業」を一旦休止し、引っ越し準備の片付け作業をします。ですので、いつもぷらっとほーむを利用してくれてる皆さま、これを読んでいる皆さま、
お片付け手伝ってけらっしゃい!!(゚∀゚)
4月の間は、これまでどおり水〜金曜開設します。また、利用料はいただきません。その分いっぱい動いてもらえると喜んじゃうよ!


そして、詳細はそのうちに追加するかと思いますが、最後の最後、「ぷらほ@江南お別れ会」のようなものをするかもしれません。ということを代表ズから聞きました。刮目して待て!!


ちなみにエイプリルフールネタじゃないよ!!本当ですよ!!


開設スケジュールも載せておきますね( ・∀・)つ
■が開設日です。スタッフシフト・詳細な予定は決まり次第掲載します。

――――――――――――――――――――
■10日(水) 
■11日(木) 
■12日(金) 
――――――――――――――――――――
14日(日) イエローレシートキャンペーン贈呈式(11:00〜)・モンテ観戦(13:00〜)
■17日(水) 
■18日(木) 
■19日(金) 
――――――――――――――――――――
■24日(水) 
■25日(木) 
■26日(金) 
――――――――――――――――――――