ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

引越し作業6日目!


こんにちはー、ワイ子です。お片付けも6日目となりました(・∀・)


本日はスタッフのワイ子とかめんぬちゃんの他に、アナゴくん、Dirka嬢、貼子嬢、英ちゃんが作業をしました。
作業内容は、ゲーム類の整理、各所からのぷらほ宛の送付物の整理、台所の片付け、雑貨類の処分、等々。手分けしてやりつつ、作業が終わったら他の作業を手伝ったり、製本作業のつづきをしたり。
一先ず、今週下された指令の9割方は任務完了! また次週、代表ズから新たな指令が言い渡されるかと思われます。刮目せよ!


そして体力労働のあとは、昨日のお差し入れのラスクと、発掘された賞味期限が去年のチョコレートをみんなで食し、体を癒したのでした。疲れたときの甘いものはうまい!