ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

おぼろ月夜の夜桜お七

ワイ子です! 引越しで忙しいけど、お花見イベントはやりたいよね。ということで、よるぷらで夜桜を見に行ってきました!
参加者はワイ子、かめんぬ、お塩ちゃん、アナゴくん、貼子嬢、O場さんの6名でした。


小雨が止まないなか、まずは某おうどん屋で腹ごしらえ。そしてスーパーで飲み物を購入してから、いざお花見会場へ!



「運搬作業で腕が痛い」というアナゴくん、満開の桜の景色でその疲れも忘れているようです。


お塩先輩を筆頭に、20代組で盛り上がっております。


貼子嬢、桜を眺めながらピース!


ぷらほのお花見イベント初参加のO場さん。「だいぶ久しぶりです」とのことで、堪能しています。


かめんぬちゃんも、夜桜は初。ライトアップされた桜に「エキゾチック ジャパン」と感想を漏らしていました。


最後に集合写真!


あいにくの天気でとても寒かったですが、桜見物をしているうちに体が熱いほどになりました。しかしみんな日中の引越しでだいぶ疲れたと思うので、筋肉痛と風邪には気を付けてね。
という感じのよるぷら・カラオケイベントレポでした!