ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

ようつべにうp

過去にぷらほがテレビで取り上げられた映像を、ぷらほメンバーであるタケダさんがYouTubeにアップしてくれました!わーい(・∀・)これで悪意のある編集(©Y本ちゃん)がいつでも観られるYO!タケダさんがコメント欄にアドレスを貼ってくれたのですが、再度こっそりリンクを貼ってみるテスト。

■2013年5月21日(火)YBC社説放送

ぷらっサム!

■2011年11月21日(月)YBC news every.「時を超えて」

アナゴぱふぱふ!

■2010年10月18日(月)YBC news every.「時を超えて」

下ネタからアングラまで!


全部Y本ちゃんの取材なのでR。Y本ちゃん、いつもぷらほを取材してくれてどうもありま〜ん!そしてアップ作業をしてくれたタケダさん、ありがどさまですぅ!


ぷらほの魅力を伝えたいあの人やこの人に、ぜひURLを教えてくれよな!