ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

遂に本館のベールが!

本館 お披露目パーティ


6月15日(土)、ぷらっサムに引き続き、ぷらほの本館お披露目パーティを開催しちゃうよ!

17:00スタート、会費は2000円です。この日は開設日になっているので、来ぷらできるメンバーはパーティ準備のお手伝いもよろしく!


参加希望のかたは、ぷらほへのメールか電話、スタッフへのメール、このブログへのコメントなどで事前に参加表明してくだされ。
尚、車で来るかたはその旨も表明願います。駐車場スペースに限りがあるので、可能な限り乗り合わせて来ぷらしてね!

光熱費等々の実費として、今年度からお泊り費もいただくことになりました。お泊り希望のメンバーは、パーティ参加費+お泊り費1000円もご準備あれ!


「本館とかぷらっサムとか、どうなってんの?」と困惑しているかたは、再度ここを読まれたし!