ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

パーティー準備中!

こんにちは、ワイ子です! 昨日の夕方から雨が降るようになりましたね〜。今日も生憎の雨模様。しかし連日真夏のような日が続いていたので、これで若干涼しく過ごせそうですね。


さて、本日は夕方からぷらほ本館のお披露目パーティー!! そんなわけで、かめんぬ・ワイ子と愛ママで、ぷらほ開設からぼちぼちと準備をしたり、諸々を確認したりしました。
お塩ちゃん、アナゴくん、GSさん、そしてお久しぶり(ぷらっサム初来訪)のS竹さんが来ぷら。S竹さんは愛ママと会うのは昨年の七夕コスプレ以来だそうです。ただいま髪を伸ばしているそうで、ポニーテールにしてましたよ。
(゚д゚ )乙 <これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!


いろいろと話したりしているうちに、おにぎり用のご飯が炊きあがったので、メンバー総出でおにぎります。


あっという間にできあがり!
そしてみんなは、このブログを書いている間に本館へ行き、食器洗いや会場セッティング等をしてきてくれました。お疲れさまでーす!!
愛ママもオードブルを受け取りに旅立たれました。本館パーティーはこのあとすぐ!