ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 映画行こうぜ!


お塩です! 映画『戦争と一人の女』、みんなで観に行くよ!

『戦争と一人の女』を観に行こう!

7月13日(土)、フォーラム山形で上映される
『戦争と一人の女』をみんなで観賞しよう!
18:30の回に行くので、18:15までに
現地集合でお願いします。
上映終了後に主演の永瀬正敏さん、井上淳一監督、
寺脇研プロデューサーのトークショーもあります。
参加ご希望の方は、事前に連絡けらっしゃい。

13日(土)から19日(金)まで上映しているので、「その日は行けないわ…」という人は都合のいい日に観てみてね(・∀・)
30日(火)には、久々にシネカルがあるそうなので皆さまぜひ観て参加してけらっしゃい!