ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

ミンティア休憩

ワイ子さんに代わって、かめんぬが書きます。本日は奇数月恒例のカラオケ大会ということで、カラオケ時遊館・平清水店に行きました!

参加者は、GSくん、左記ちゃん、あすあすちゃん、Fパパさん、貼子嬢、Dirka嬢、お塩先輩、アナゴくん、ワイ子さん、かめんぬの10名でした。



本日歌われた曲名はこちら!↓

激動<Awake eve ver>、GT400、893、氷雨、閃光少女、モザイクロール、歌、IMITATATION BLACK、ONIGUNSOW、Savethe one Savethe all、オオカミ少年独白、WAVE、トリノコシティー、団地妻の説教、侵略するものされる者、ハロープラネット、ボク時々勇者、THANDER BIRD、Forever、Crack、God knowz、くちばしにチェリー、幸福論、紅蓮の弓矢、Sprinter、となりの柳橋、DESTINY、死せる英雄達の戦い、素晴らしい世界、分別奮闘記、エステティシャン、りばいばる、九龍トレロ、Parallel Hearts、そよがぜトリレム、卑怯うろたんだー、みくみくにしてあげる、未来、カゲロウデイズ、冥王、ブルーフィルム、Stone cold、花守の丘、アンチグビティー、GOGO Maniac、One Love、BURN〜愛の炎をもやせ〜、リンちゃんなう、Fairy tail、手をつなごう、

ぷらほでは、デュエットはあたりまえです。特にデュエット曲だけでなく、普通の曲でも知ってるなら「私も一緒に歌っていいですか!」とひと言断わって、その曲を入れたメンバーからOKもらえば一緒に歌うという流れです。今回入った部屋は特別で、なんとマイクが4本ありました!と、いうことで、4人で歌ったり、3人でとか、2人とかって感じで楽しみましたよ(笑)。ちょうど、Fパパさんとアナゴくんがデュエットしているところです。



そして、今回来店したらランチタイムのキャンペーンをしていて、普通のフリータイムの料金より安いということもあり、このキャンペーンを頼みました。でも、ほとんどの人がすで昼飯を食べてきたので、頼めなかったのです。ですが、あとからやって来たFパパさんは、ちょうど昼飯を食べていなかったので、冷やし中華を頼みました。美味そうでしょう。これが美味いんです。なぜなら、自分も後から注文して食べたからです(笑)。ごちそうさまでした〜。


今回のぷらほカラオケで初対面だった、左記ちゃんとあすあすちゃん。二人とも歌がうまかったです。次のぷらほカラオケ大会でも、歌声を披露してけろなっす。楽しみにしています〜。では、またー。


今日のかめんぬ→色っぽい(艶っぽい)
今日のFパパさん→ミンティア休暇
今日のFパパさん→左記ちゃんの歌声がリアルボカロっぽいと話題に
今日のみんな→「リンちゃんなう」がおもしろすぎて大爆笑!